

せどりで借金返せるか? 94

4月速報です・・・

結論からいうと駄目でした叫び


前半は好調でしたが、4月14日以降売れ行きが落ち込んでいきました(TT

当てにしていただけに厳しい結果です。


さて、結果ですが。

売上金額 84223円

売上件数 136件

件数あたり単価 @619

売上冊数 146件

冊数あたり単価 @576

期末在庫 2170冊くらい


・ここでいう売り上げは、アマゾンの手数料15%を引いたあとの入金額です。
・売り上げには送料収入も含んでいます。
・プロマーチャント手数料4900円差し引き済です。


単価が先月に比べて大幅に落ち込みました(TT

200円くらいのダウンです。

まあ、冊数がそこそこでたので良しとするべきでしょうか?

在庫の7%程度が売れるのは今までの経験からも間違いないようです。

ヤフオクでの取引もありますので、まあ売上10万は確保できていますが・・・


初のゴールデンウィーク。

先輩のブログを見ているとゴールデンウィークはあまり期待できなさそうなので、ゴールデンウィーク後の爆発に期待して、仕入れを強化したいと思います。

今月は稼がないと・・・


4月末在庫2400冊目標です。

どうなることやらえっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
