

せどりで借金返せるか? 92

昨日は4点でした。

今日も今のところ3点・・・

これから売れてくれると嬉しいのですが・・・

ここ数日の景況感のニュースもあってか単価が低下傾向(TT

しばらくこのまま続くと思っていますので、この状況に耐えうるように対策を考えないといけません。


さて、しばらく前に価格改定ツールを3種ほど検証しました。

昨日、ついに理想的なツールが見つかりましたので紹介です^^


http://6plan.net/


利用料は 1ヶ月3000円(値段はまあまあ理想の範囲です。安いにこしたことはありませんが、バージョンアップ等をこまめに行っていただけることを考えると良いと思います)

使ってみた感想ですが・・・

今まで3つ使った中で一番良いです。

私にはかなり使い勝手が良い印象でした。

価格改定もかなり楽でした^-^

新規出品もすごい楽で、毎日の作業をもう少し効率よく行えそうです。

やっと見つけましたグッド!


来月10日まで試用期間ですので、もっと使って検証を続けたいと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
