

せどりで借金返せるか? 91

ここ数日順調に売れていたんですが・・・

昨日、久しぶりに0オーダーでした・・・ ガックシ orz

何ヶ月ぶりでしょう(TT

まあ、2000冊程度のいい加減な在庫ですので、たまたまだったのでしょう。

そう思いたいショック!


売れないときは基本に返ります。

在庫の補充!!

これにつきます。

今日が駄目でも明日がある!!グッド!

明日のための準備期間ですね^^

今日は安いですが、オーダーを3ついただけています^-^


帰ったらまだまだアップ作業です^-^


ところで、マケプレで売れると携帯着信するようにしてあります。

今までドラクエのレベルアップ音にしていました。

このアイデアは、おいちにの、さん。 さんのブログのアイデアを真似させていただきました^^

メールが来ると携帯LVアップ音が^^

ささやかなことですが、元気がでます^-^


ここ数日、ドラクエからスーパーマリオに変更しました。

もちろんコインゲット音♪


なんかお財布が重くなるようで嬉しいです♪

本当に重くなってほしいですね(笑





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
