

せどりで借金返せるか? 72

今回の連休は、まったくだめでした(TT

予定が狂いましたというか、取らぬ狸の皮算用ですね・・・

もっと売れる予定でしたのでw

22日は久しぶりに御注文がありませんでした。

今日はかろうじて1冊売れました。

もちろん単価は低い。

他の方のブログを見ると結構戻っている等の表記がありますので、在庫の質の問題なのでしょう。

みんなが売れないと言っているときに売れたりしてますので、ある意味運もあります。

ただ、ある程度の安定収入を目指す場合、現状の落差の激しさは問題です。

売れないときは在庫の充実を図るを信じて、家にあるストックのアップ作業を続けたいと思います。


今月からはじめたヤフオクですが、今のところまずまずです。

手間がかかりすぎるので、アップ作業がどうしても後回しになりがちです。

しかし、売れる商品をきちんとアップすれば、それなりの売上が見込めますので、こちらもがんばりたいと思います。


もう少し稼がないといけません。

がんばらないとです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お疲れ様です。

ilent-sunさん、こんばんは。
いつもペタありがとうございます。
ilent-sunに今現在、どのくらいの
借金があるか分かりませんが。
私の場合、マックス3000万円程ありました。
自業自得、考えの甘さがありました。
借金の理由は、当然バクチ等ではなく
ビジネスの失敗でした。
ただ、私がラッキーだったのはヤフオクと
出会えたことでした。
ヤフオクがなかったら、間違いなく今、この世
にはいなかったと思います。
ilent-sunさんはまだ、ヤフオクを始められて
間がないようですので、ヤフオクで分からない事があればなんでも聞いて下さいね。(偉そうで申し訳ございません。)
一応9年間の蓄積されたノウハウがありますので。
お互い一日も早く、楽な生活に戻りましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
