

せどりで借金返せるか? 52

まだまだ駆け出しのセドラーですが、一日も早く専業化したいと目論でいます。

そんな中、同業者のチャットオフ会が開催されるとのこと、少し恥ずかしかったんですが、参加してみることにしました。

オフ会自体も初参加でした。

いろいろと疑問に思っていたことが解消できました。

機会を作っていただいた すみさん にはこの場を借りて御礼申し上げますともに、他にご参加した方々にもお知恵をいただけたこと御礼申し上げます。

また機会がありましたらぜひ参加させていただければと思います。

もう少しパワーアップできていればいいのですが・・・w

この連休中は、売上があまり良くないです。

昨日も2冊でした(TT

売れない分、商品購入に力を注ぎ、商品在庫数のアップに力を入れたいと思っています。

おそらく今週中に1000冊の在庫アップが完了できそうです。


ヘタレ川柳

「掃除良し 剥がして良しの Zippoかな」




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
