

せどりで借金返せるか? 35

お盆の休み中にできるだけ商品アップをと思い仕入れに行きました。

今日行ったお店は、16時30分から全品20%オフとか・・・

時間がもったいないので、早々に切り上げて買い物を終わらせようと思っていましたが・・・

結構、いいものがあり長居をしてしまいました(-ー;;

セールプライスで購入してしまいました。

結構安く買えました^^


40冊くらい仕入れることができました。

もう一人、セドラーさんがいました。

いいものあったのかな?

今度、話しかけてみようかな?


今日、購入した本のアップ作業も先ほど終わりました^-^


659冊になりました^-^

今月の目標の700冊まであと少しです。

売り上げはついてきていません(TT


せどりを始めてから仕入れした金額、および、経費のトータルが9万くらいです。

今月黒字化をと思っていましたが、もう少し時間がかかりそうです。



*先日買ったシールはがしのツールかなりいいのですが、乾くのが早すぎてシールはがしたあとの残りが、ほかの本とついて問題に思ったので、先輩方オススメのZiipoオイルを買ってきました。

 良い感じです^-^

*アマゾンで、1円の本が。仕入れ先だと350円で売られています・・・

 ヤフオクとの連携も視野に入れたほうがよさそうです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
