

せどりで借金返せるか? 59

9月の結果報告です(TT


トランザクションサーチ より

9/1~9/30までの集計結果

入金額 53461(プロマーチャント手数料支払い済み)

売上点数 48件(2件キャンセル)

売上冊数 52冊

対点数単価 1113円

対冊数単価 1028円

発送ミス 1件

説明記載ミス 2件


9月月初目標 売上 70000

売上点数 50件 

在庫数目標 1000冊


でしたので、在庫数のみ達成できた感があります。

せどりを初めてミスが3件ありました。

幸いにも、優しい方たちでしたので、悪い評価をいただくことも無く無事にすみましたが、返本によるロスやミスのやり取りに際するロスがありました。

再発の防止策を検討しなければなりません。

また、冊数はなんとか1000冊を越えましたが、品揃えが悪いので売上には繋がりませんでした。

価格改定も3ヶ月間してなかったため、売れ行きのロスがあったと思われます。

9月後半に売れ行き不振になりました。

3評価がつき、評価が下がってからでした。

偶然なのかまだ確信はありませんので、今後の動向に注目したいと思います。

単価は8月とそんなに変わらずでした。

さまざまな課題が見つかった9月でした。

10月は、課題のクリアを目指します。


さて、10月の目標です。


売上目標 70000円

売上点数 70点

在庫    1200点


「在庫の質のアップ」

目標にしたいと思います。




09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

静かなる太陽

Author:静かなる太陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
